レトロな生活は可愛い〜を生み出す。

持病持ちながらの旧式な趣味の事やハンドメイド服作りダイアリー。

2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

先延ばしになっていた陰性症状。

少しブログ久しぶりになりました。 時間感覚も少し悪い状態ですが、 それなりになんとか過ごしています。 パン作りしたり、それなりに楽しみを持っていたけれど、 減薬が始まってから なんとなく来るとわかっていた 一種類処方箋の薬が無しになり 思ったより…

ソロ活リスト?

こんにちは、 少し寒くて温かくしないといけない冷え込みがありますね。 長い時期キツイ病気続きだったので、 治療のために色々していたけれど、 そろそろ何か楽しみたいなと 思ってしまったこの頃です。 習い事、プチ日帰りの旅、…。 でも少し自炊分かかる…

ミンネ活動再開目指して!

ゴールデンウィークもあと少し、 行きたかった近くの薔薇園は、 駐車場が空いてなかったのを見てから、 いく勇気も少し落ちてしまいました。 ちょっと厳しいけれど、 働いていらっしゃる方が普段仕事で 働けない病人の私が普段休日になっているので、 ダメ元…

久しぶりの混雑な横浜。

今週のお題「何して遊ぶ?」 こんにちは。ゴールデンウィーク真っ最中の今日、 出かけました。 病気持病持ちの私は 滅多に混雑避けて出かけないこういう日はなので 慣れてやはりいません。 農協の市場に行ったり、 混んでいても耐えられる混みまでにしている…