レトロな生活は可愛い〜を生み出す。

持病持ちながらの旧式な趣味の事やハンドメイド服作りダイアリー。

先延ばしになっていた陰性症状。

f:id:manamishibashibatan:20230530174018j:image

少しブログ久しぶりになりました。

時間感覚も少し悪い状態ですが、

それなりになんとか過ごしています。


f:id:manamishibashibatan:20230530174015j:image

パン作りしたり、それなりに楽しみを持っていたけれど、

減薬が始まってから

なんとなく来るとわかっていた

一種類処方箋の薬が無しになり

思ったより今までは持病が悪いまま薬が効かぬのを副作用のため減らしていかないとならず

だった中で

かなり安定して回復してきた中での初めて減らした事で

持病にはそんなに響かないような面もありました。

 

でもその無しになっていたお薬は私の長かった持病の陽性症状が終わりかけていた時に

出されていて陰性になりかけていたことは記憶があり

この無しになった今回の薬を飲んでから

またまた陽性症状が私の病例では

長く長くなり、

 

続くことになっていたのはわかっていたので


f:id:manamishibashibatan:20230530174025j:image

来てしまうのは、陰性症状の長く感じる

休息期間に入ったようです。

 

ついこないだまで自然の

蛍見に行ったとか、写真はないけれど、
f:id:manamishibashibatan:20230530174021j:image

それなりに楽しくしてました。
f:id:manamishibashibatan:20230530174028j:image

 

ミンネの作家活動も一旦休止してお店はお休みし

何かしては疲れたくさん休む事が多いとは思います。

 

こういう時無理して頑張っていくと病気は悪化するのは知っているので

焦りにブレーキがかけることが、大変になりますが。

前には進んでいる!

前よりは。と見ることと

自分の病例は役立つかもしれない!とか

前向きに見ていきたいところです。苦手ですが。