レトロな生活は可愛い〜を生み出す。

持病持ちながらの旧式な趣味の事やハンドメイド服作りダイアリー。

マイルーティン!

今週のお題「マイルーティン」

 

こんにちは!

私はルーティンが多いかもしれないと思います。

f:id:manamishibashibatan:20221007162525j:image

なので書き出してみます。

 

朝は水と牛乳とカフェオレを飲みます。

でもこの三ついきなり飲めないので

牛乳は半分コップの飲みコーヒーを少し入れています。

 

メイプルのエサ1日分の準備と

ベランダの植物の世話して1日スタートしてます。

f:id:manamishibashibatan:20221007162449j:image

朝食は味噌汁とキムチ納豆玄米ご飯とバナナ。

昼食はなにかと味噌汁とご飯。

夕飯はなにかと鶏胸ハムと冷奴。

f:id:manamishibashibatan:20221007162457j:image

寝る前は、日記を書き、香りものかぎながら

プラネタリウムのライトと音楽を見て聴き眠る。

プラネタリウムは時間タイマーで止まるので、寝る寸前止める必要がないものです。

 

 

全部病気の持病対策としてしてます。

 

私の傾向的には眠る時間を削りたくなりやすいので、

眠れることが特に大切にしていかないとこれからもいけないです。