レトロな生活は可愛い〜を生み出す。

持病持ちながらの旧式な趣味の事やハンドメイド服作りダイアリー。

私はプランナー!

今週のお題「わたしは○○ナー」

 

手作業は好きなのですが、

どちらかというとデザインのアイデアを練る方

 

企画の方が好きです。

 

ナーが付くならプランナー?なのでしょうか。

 

人に言われて作る!という仕立てが

何度かトライしてみたものの

できなかったので

受注は無理なのだと今は諦めてます。

 

f:id:manamishibashibatan:20221022131437j:image

 

やっぱりアイデアを出して考えることは好きすぎて

 

時々すごく疲れてしまうけれど

時間感覚なくなって集中してしまいます。

 

プランナーだけど

旅だけは体調が言うこと聞かぬことと経済的にも難しいので

旅は私にとって夢のような話です。

 

そこまで元気ではないから

気分転換は日帰りで体力的にも充分だったりします。