レトロな生活は可愛い〜を生み出す。

持病持ちながらの旧式な趣味の事やハンドメイド服作りダイアリー。

デスクまわり…。

今週のお題「デスクまわり」

これは、

逃げたくなる題です!

 

ですが、最近ブログを書く

題すら決める自信はないので

 

書きます。

 

あんまり今日片付けてないので載せにくいです。

 

私の机はおさがりのおさがりのおさがりくらいだと思います。

持ち主は知っている限りでは4人目が私になっています。

 

棚を探して積みで

f:id:manamishibashibatan:20220325171917j:image

積んできたのは棚

ハンドメイド材料を適当に片付けてきたので

材料まみれです。

f:id:manamishibashibatan:20220325171731j:image

しかも団地最上階にいるので

地震が大きめの来ると

もう嘆くほど

棚から物落ちて

 

机の照明にヒビ!

 

f:id:manamishibashibatan:20220325171933j:image

本当はカフェ・オ・レボウル置く棚作ったのですが

割れない食器をハンドメイドで使うリボンなどの収納に入れものとしてます。

f:id:manamishibashibatan:20220325172119j:image

ボタン入れている引き出しです。

ミンネで見つけました。

 

f:id:manamishibashibatan:20220325172254j:image

これは、

ごちゃごちゃ山積みなのですが

サリュー!のトランク型机収納です。

 

f:id:manamishibashibatan:20220325172420j:image

 

椅子はこんな感じ。ボタンとれてますが。

一回壊れてしまったので

古いからかな?

ネジ付け直して直りました。

祖父母のうちにあったのを記念に引き取って使ってます。

 

写真撮っている時にふと飲み忘れていたオレンジの香りのココアを

先ほど入れては

飲み忘れておいていたことに気づいて

飲みました。

 

だ、大丈夫な投稿かな?

と思いながら

 

見直ししてからブログに公開しよう!