レトロな生活は可愛い〜を生み出す。

持病持ちながらの旧式な趣味の事やハンドメイド服作りダイアリー。

LINEスタンプを作りました。

こんにちは。私のブログを見てくださりありがとうございます。

 

今日は梅雨明けした話を聞き猛暑日になり、

夏バテして溶けるアイスクリームの気持ちになるくらいもあもあ

 

暑い日なので、

 

ちょっとお仕事風なことにも取り組みにくい私は

ちょっとブログを書くことにしました。

 

最近は少しずつ

お仕事はじめのリハビリのように

少しですが

足を踏み出しかけております。

 

今まで諦めていたLINEスタンプの制作にやっと取り組めまして

審査も通り

 

売り出しています。

 

Mon ami Shea butterという作家名で

はじめました。

 

直訳すると

フランス語で

 

私の友は

 

 

その後英語で

 

 

アバター!!

 

と言う発音の響きで私の名前と近いと言う話で決めた名前なので

訳しても特に深く意味はないのですが。

 

f:id:manamishibashibatan:20220627151512j:image

 

この2種類売り出しております。

片方は24スタンプ

もう片方は40スタンプ売り出してます。

 

上の方は少し駄洒落風になって写真とメッセージを楽しんで頂けるように作りました。

 

 

 

最近今日もなのですが

 

ミシンしたさを我慢していて

本当は少し病気のための作業療法出来ずが

辛いくらいです。

 

 

先日に久しぶりに自分のワンピースを作り

それをいくらか発散していますが。

f:id:manamishibashibatan:20220627151536j:image

編むのも縫うのも考えて作るのも

 

f:id:manamishibashibatan:20220627151547j:image

 

服作りは楽しいです。

 

女の人しかわからないようなメイクする気持ちの

もう少しいいえすごく

頑張った!という感じのような物と近い気持ちです。

 

f:id:manamishibashibatan:20220627151607j:image

 

今日もキットで惜しい所に来たセーターを編み片方の袖

が編み終わりました。

 

梅漬けたのに干してなくて

甘めの梅と昆布梅

 

甘めの梅は紫蘇漬けにもしてなかったので

 

そろそろいい加減そろそろしなければいけないけれど

暑くて頑張る力が抜けてしまってます。

 

無理なく行こう〜。