レトロな生活は可愛い〜を生み出す。

持病持ちながらの旧式な趣味の事やハンドメイド服作りダイアリー。

私もまさかの!○○○○かも。

こんにちは、

秋になって

f:id:manamishibashibatan:20220906143302j:image

この○○○○。

奇妙ですよね。

一体何?なんだろう?

 

 

私もまだわからないですが

おそらく○○○○になっているかもしれない。

 

f:id:manamishibashibatan:20220906143134j:image

 

オーブンからケーキが出てきてほしいあまり作ったバナナケーキを食べたあと

 

右脚の付け根というのかな

上がりにくい痛い

 

 

数日後

ギックリ腰みたいに

 

でもギックリ腰ってギックリしてしまった感じが私は毎回あるので

なんだか似てますが違うかも

 

親である

家族も最近同じようなことを言っていたアレ

 

 

f:id:manamishibashibatan:20220906143517j:image

 

 

帯状疱疹かも、しれない。

 

はしかはやったはず

でも水ぼうそうやっていないような

 

打っても多分そのワクチンないような

 

3日ばしかをワクチン打ってなってしまいそのため

両親はリスク考え

BCG以外は

3種混合とかも受けてないと言ってた

 

今朝は

帯状疱疹でも皮膚に出ないことも稀にある事があるらしいので

免疫力アップさせようとヨーグルト食べてましたが、

 

少し皮膚に出ているかもしれない感じが

少し悲しいけれど

 

メンタル不調に来ないよう

気をつけないとと思いながら

 

 

でも少し安静が必要らしい。

以前の寝たきり生活を二十年くらい送っていた私は

安静が

本当は嫌い苦手です。

気持ち

負けないようにしないと。

f:id:manamishibashibatan:20220906143319j:image