レトロな生活は可愛い〜を生み出す。

持病持ちながらの旧式な趣味の事やハンドメイド服作りダイアリー。

面白いブログ!

特別お題「わたしの2022年・2023年にやりたいこと

2022年は

写真のクオリティを少し頑張れた気がしています。

 

f:id:manamishibashibatan:20221226175011j:image

 

それで2023年は、

 

面白いブログが書けるのが理想的です。

 

しかし、問題が

来年の予定に住まいの修繕工事があるので

 

良い写真とは揃うのが厳しいかもしれないので

文章能力を上げたいてす。

 

 

工事が終わったら

またステキな住まいになるので

それを楽しめますね。

 

色々とかたずけがこれから大変なのですが。

f:id:manamishibashibatan:20221226175454j:image

最近、ダイエット中のうさぎのメイプルです。

でもそれが彼女は最近不満らしそうですが。

おやつをあげすぎていたので

色々食べたいを訴えています。

 

それでもダイエットをかなり頑張っている感のある子ですが、

それと比べるとなかなか飼い主自信はあまり甘いもの控えられないという問題に

やはりうさぎの耳は敏感なのでした。