レトロな生活は可愛い〜を生み出す。

持病持ちながらの旧式な趣味の事やハンドメイド服作りダイアリー。

春は好きでも、疲れに注意な日々。

こんにちは。

 

お天気が今日どうなのか?

最近窓から外見てない工事の中の生活の中

 

過ごしております。

 

私は春が大好き過ぎるので、

大変幸せだと思う季節です。

 

でも、少し張り切り過ぎていたのか、

疲れが身にしみてきています。

それで

f:id:manamishibashibatan:20230414095634j:image

海を見たり、


f:id:manamishibashibatan:20230414095754j:image

少し編み物を楽しみ。


f:id:manamishibashibatan:20230414095647j:image

料理の工夫を、

 

楽しんでいたりします。


f:id:manamishibashibatan:20230414095751j:image

 

外のプランターから

 

少しハーブや野菜収穫して

 

少し和んでいます。

 


f:id:manamishibashibatan:20230414095757j:image

でもストレスになって体にきちゃっている感じなので、

いつも行かない科の病院にお世話になるはめに

なりました。

 

いつも通っている方の病院の科の方は、

結構元気になって来てて

症状も軽くなって来て

夜もぐっすり眠れてて

よく幸せな気持ちになる夢も見てて

体調割と良好なのですが。

 

芸術家的な感情があるにとわかっててなので、

それを抑え込むことがどうしても時々あって

それが良くないのかもなと思っています。