レトロな生活は可愛い〜を生み出す。

持病持ちながらの旧式な趣味の事やハンドメイド服作りダイアリー。

日曜日はストレス解消。

こんにちは、ブログを見てくださりありがとうございます。

今朝は寒いです。

 

最近の私は日曜日が自由なので日曜日お家で

思いっきりお菓子作ったり洋服作ったり

好きな事をしてしまい

少し工事音がきつかったのです。

f:id:manamishibashibatan:20230215082544j:image

平日は、料理系か楽器練習か

時々の外出るか、

 

したくなっている編み物も本当のところ

できぬ環境です。それで、

バランス悪く生活してしまっていて

ちょっとしたことに弱いなと思いました。

 

工事なのだけれど

正確にはペンキ塗り。

ペンキ塗りなら、大きな音がすごく感じるのも

もう長くないようなのです。

 

今日はどうかわからないけれど、

 

それなら、まだベランダはダメでも

音に悩まされず

治療になっているハンドメイドの作業療法もしやすく

なるのも時間の問題、

大きな音はもうほぼ終わりか?も、

しれない。

そう思って

ちょっとホッとしました。

f:id:manamishibashibatan:20230215082927j:image

 

半年くらい大きな音だと思い不安を感じていましたが良かった。