レトロな生活は可愛い〜を生み出す。

持病持ちながらの旧式な趣味の事やハンドメイド服作りダイアリー。

グレンチェックコート完成!

f:id:manamishibashibatan:20220305152538j:image

作品完成するのは久しぶり過ぎなのです。

 

だからとてもうれしいです!!

 

しかもこれは

何年も放置してた

作りかけのコートなので

 

割とすぐできて

良かったです。

 

f:id:manamishibashibatan:20220305152729j:image

この写真、自分の中では細く痩せたように見えますが

 

少し痩せまして、そしてリバウンドして、

結局は同じくらいです。

 

それでも着れる服が以前よりは随分多くなってて

着れるだけ細くなくてもまあ良かったです。

 

春にすっかりなって

着るのにもちょうど良い季節になっていて

 

外で着るのも楽しみです。

 

次作りたいものは色々ありますが、

とりあえず布をもうカットしてるものから縫っていかないととは思います。

 

色々色々、作りたいものあるんですが。

 

ほどほどに頑張ります!