レトロな生活は可愛い〜を生み出す。

持病持ちながらの旧式な趣味の事やハンドメイド服作りダイアリー。

毎日していた事。

f:id:manamishibashibatan:20230307195438j:image

 

こんにちは、このブログを見てくださり

本当にありがとうございます。

 

この写真のメイプルの気持ちがわかる気がします、最近。

 

毎日していた事を省くことが時折ありましたが、

毎日、最近省いたままで

 

個人的に日記を書くことや

Instagramやこのブログの投稿がまずままならない状態です。

 

あんまり体調悪いというより前より

色々大変な割には体調はかなりマシになってきた分、

ままならないのです。

 

f:id:manamishibashibatan:20230307195925j:image

 

ある意味夢に見ていたくらいに

もう少し、投稿少なくしたい気持ちがありましたが

を抑えきれなかった

ということもなく

上手くいっていないようでままなってきました。

 

f:id:manamishibashibatan:20230307200424j:image

料理も時々作ったり

お菓子も作ったり、

 

時折ゆっくりしてますが、

 

落ち着いて来たのは良かったです。

 

今最近はベーグルパンが作りたい気持ちになっています。

 

作るか未定の予定ですが、

茹でる工程の部分がするのが楽しみなのです。

以前もベーグルパンは作りましたが。

 

この時間にすごく食欲湧くと私は後悔するので

これくらいに食べ物の話はにしておきます。

 

色々できていない事も

工事音でままならない毎日は嫌にはなる事もありますが、

とりあえず乗り切る事が目標です。

乗り切ったら、

いちいちその日に出来なかったこと気にしたら損してしまいます。

 

春の野菜の葉が生えてきているので

今度食べれるかそろそろチェックしてみます。

それでは。